2014年04月14日

あきらめなければ必ず立ち上がれます。 中邑真輔

アート、プロレスと自分のしている活動が直接被災者の方々の何かになるとは思っていません。 只、自分はプロレスやアートから元気や勇気をもらって生きてきました。自分のしていることが少しでも何か感じてくれたり力になれば幸いです。今、みんなは心を一つにする時です。自分を信じる事。あきらめなければ必ず立ち上がれます。

中邑真輔・1980年2月24日生まれ、プロレスラー



中邑真輔 デビュー10周年記念 DVD-BOX








posted by 浅草太郎 at 05:37| 中邑真輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦うことで自分の持っている気持ちだったり、メッセージを発していかなければならない。 中邑真輔

僕らは戦うことで自分の持っている気持ちだったり、メッセージを発していかなければならない。それがプロレスラーだと思っていますから。

中邑真輔・1980年2月24日生まれ、プロレスラー



中邑真輔 デビュー10周年記念 DVD-BOX








posted by 浅草太郎 at 05:48| 中邑真輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の限界を超えさせてくれるのは他人なんです。 中邑真輔

自分の限界を超えさせてくれるのは他人なんです。だから、それが家族、仲間、対戦相手だったり。

中邑真輔・1980年2月24日生まれ、プロレスラー



中邑真輔 デビュー10周年記念 DVD-BOX








posted by 浅草太郎 at 06:04| 中邑真輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンルや形式にとらわれないというのは、表現方法の一つという考え方と思っています。 中邑真輔

ジャンルや形式にとらわれないというのは、表現方法の一つという考え方と思っています。

中邑真輔・1980年2月24日生まれ、プロレスラー



中邑真輔 デビュー10周年記念 DVD-BOX








posted by 浅草太郎 at 07:01| 中邑真輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何かにたどり着くとまた別の目標が出てくる。 中邑真輔

試合に勝っても、どれだけ鍛えても、自分が強くなったなんてことはとても言えない。何かにたどり着くとまた別の目標が出てくる。その追いかけっこが終わらない限り、まだまだです。

中邑真輔・1980年2月24日生まれ、プロレスラー



中邑真輔 デビュー10周年記念 DVD-BOX








posted by 浅草太郎 at 07:17| 中邑真輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

