2014年04月15日

突き詰めていかないと物事に対して自信がつかないですよ。小橋建太

プロレスに限らず、突き詰めていかないと物事に対して自信がつかないですよ。だから、これくらいやらないと小橋のプロレスはできないんだという気概で練習に挑んでいた。

小橋建太「引退決断の真相」(2)結婚するならこの人 | アサ芸プラス



今日より強い自分になる

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 17:18| 小橋建太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

(プロレスとは何か?)わかりません。小橋建太

(プロレスとは何か?)わかりません。オレが聞きたいです。なんだろう? 答えがわからないからリングに帰ってきたんです。わからないからリングに立つし、プロレスをやめるまでわからないと思います。だからリングに立つんでしょうね。

小橋建太の旅は終わらない!|金沢克彦オフィシャルブログ「プロレス留年生 ときめいたら不整脈!?」Powered by Ameba



今日より強い自分になる

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 01:20| 小橋建太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何で自分ばっかりとか、そういうのはないです。小橋建太

何で自分ばっかりとか、そういうのはないです。そうなった現実を受け止めないと、それは逃げ道になってしまうので。

第19回 小橋建太を、生きるということ。 | 三田佐代子の猫耳アワー



今日より強い自分になる

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 01:22| 小橋建太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロレスの力がまず届いてほしいし。小橋建太

こうやって、熱い闘いで被災地に届くような、この大会でできた収益が被災地にいけばどれだけ嬉しいか。プロレスの力がまず届いてほしいし。プロレスの力ってなんだろうって見た人しかわからないって言うかもしれません。でも、これがプロレスの力だと思うから、ずっと続けていくしか、届くまで続けていくしかないと思うから、頑張っていくしかないですね。

東日本大震災復興支援チャリティープロレス 「ALL TOGETHER」



今日より強い自分になる

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 01:25| 小橋建太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分のコンディションがどうなろうと前を向いて行きます。小橋建太

試合前まで、昨日もずっと病院で治療していたんですけど、体がどうなろうと今日は絶対架け橋、ムーンサルトをと思ったし、その想いが。あと自分のコンディションがどうなろうと前を向いて行きます。それは今日の『ALL TOGETHER』の意味、倒れても起き上がっていくその姿が大事だと思うんで、自分もこっから立ち上がっていきたいと思うし、それこそ自分も復興しないといけないんで。

東日本大震災復興支援チャリティープロレス 「ALL TOGETHER」



今日より強い自分になる

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 01:28| 小橋建太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

