2014年04月21日

体制に媚びるなこの野郎! 大仁田厚

わかっとんのか?わかっとんのかコラー!体制に媚びるなこの野郎!

ワールドプロレスリング



ワールドプロレスリング 実況アナウンサー2大受難史 ~飯塚vs野上 大仁田vs真鍋~ [DVD]

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 05:18| 大仁田厚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前らがやらなきゃ誰がやるんじゃ! 大仁田厚

おい、よー聞け、お前らがやらなきゃ誰がやるんじゃ!

ワールドプロレスリング



ワールドプロレスリング 実況アナウンサー2大受難史 ~飯塚vs野上 大仁田vs真鍋~ [DVD]

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 05:24| 大仁田厚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曲げたくなかったら出て行くしかない、前に進むしかないんだよ! 大仁田厚

世の中、出てくれりゃ、ガチャガチャ言う奴がいるんじゃ、お前は己の人生曲げるのか?曲げたくなかったら出て行くしかない、前に進むしかないんだよ!

ワールドプロレスリング



ワールドプロレスリング 実況アナウンサー2大受難史 ~飯塚vs野上 大仁田vs真鍋~ [DVD]

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 05:28| 大仁田厚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分に正直に生きなきゃ人生何ぼのもんじゃろ  大仁田厚

てめえに正直な方がいいじゃろ?自分に正直に生きなきゃ人生何ぼのもんじゃろ

ワールドプロレスリング



ワールドプロレスリング 実況アナウンサー2大受難史 ~飯塚vs野上 大仁田vs真鍋~ [DVD]

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 05:30| 大仁田厚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一生に何回か突っ張らなきゃならない時がある。 大仁田厚

おい、人間そんなに強くないんじゃ!だけどよ、一生に何回か突っ張らなきゃならない時がある。俺は強くない・・だけどよ、このプロレス界で1番だという、新日本プロレス。独りで噛みつくんじゃい!!

ワールドプロレスリング



ワールドプロレスリング 実況アナウンサー2大受難史 ~飯塚vs野上 大仁田vs真鍋~ [DVD]

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 05:32| 大仁田厚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

