2014年04月23日

夢のねえ時代だろ?だから夢見るんだよ、どいつもこいつも。 真壁刀義

夢のねえ時代だろ?だから夢見るんだよ、どいつもこいつも。

G1優勝記者会見



新日本プロレスリング 真壁刀義Tシャツ モス サイズ:M

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 09:07| 真壁刀義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドキドキやワクワクの無ぇプロレスなんか見たくねぇだろ? 真壁刀義

プロレス界は変わってねぇょ。新日本だけが変わったんだ。良い方に。相手の技を受けきる、受けきって勝ってやるッちゅー、ヤられても立ち上がる姿をみせつけてるよな。しかも各々色の違ったレスラーがな。だからワクワクするんじゃねぇーか?ドキドキやワクワクの無ぇプロレスなんか見たくねぇだろ?

真壁 刀義 @GBH_makabe



新日本プロレスリング 真壁刀義Tシャツ モス サイズ:M

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 09:14| 真壁刀義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆の方向でのし上がってやる  真壁刀義

棚橋(弘至)や中邑(真輔)はあいつらの努力もあったかもしれねえけど、会社がチャンスを与えるんだよ。会社が推すなら「ふざけんじゃねえ、逆の方向でのし上がってやる」と思ったんだ。だからまずはヒール(悪役)、そしてデスマッチ(通常の試合形式よりも過酷な条件でする試合)だなって。

真壁刀義 | SAPPORO MUSIC NAKED 〜札幌発信の音楽情報WEBマガジン〜



新日本プロレスリング 真壁刀義Tシャツ モス サイズ:M

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 09:21| 真壁刀義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺の背中を押してくれた仲間たちのおかげだよね。 真壁刀義

(プロレスを途中で投げ出さなかったのは)俺の背中を押してくれた仲間たちのおかげだよね。もし俺がプロレスを諦めたら、仲間内は気を遣ってプロレスの話は一切しなくなると思うの。俺はそれがイヤでしょうがなかったんだ。

真壁刀義 | SAPPORO MUSIC NAKED 〜札幌発信の音楽情報WEBマガジン〜



新日本プロレスリング 真壁刀義Tシャツ モス サイズ:M

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 09:22| 真壁刀義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれ持ってバカな奴はいねえんだよな。 真壁刀義

生まれ持ってバカな奴はいねえんだよな。人間的なバカなやつはいるけどな、勉強は仕方がわかれば必ず成績は良くなるんだよ。だから勉強で悩んでる奴、諦めることはねえぞって。

真壁刀義 | SAPPORO MUSIC NAKED 〜札幌発信の音楽情報WEBマガジン〜



新日本プロレスリング 真壁刀義Tシャツ モス サイズ:M

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 09:26| 真壁刀義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

