リングに上がってる限り、俺たちはチャンピオンじゃないんだ。 獣神サンダー・ライガー

“レジェンド”? 関係ねぇんだ、リングに上がってる限り、俺たちはチャンピオンじゃないんだ。タイガーマスクにしろ、俺にしろ。てことは何なんだ? 俺たちの存在は? “チャレンジャー”なんだ。他になにもないだろう。この世界はベルトを巻いて一人前なんだ。



アクション・フィギュア 獣神サンダー・ライガー&えベイガー (大阪プロレス)

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 09:35| 獣神サンダー・ライガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出てってた人間がとやかく言うなって。 獣神サンダー・ライガー

出てってた人間がとやかく言うなって。ふざけるなって、出てってた人間はそこでやればいいじゃねぇかって。



アクション・フィギュア 獣神サンダー・ライガー&えベイガー (大阪プロレス)

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 09:40| 獣神サンダー・ライガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライガーは絶対消せないよ! 獣神サンダー・ライガー

ライガーは絶対消せないよ!どんな試合結果になっても、鈴木みのるがライガーを消すことは絶対できない!逆に俺が鈴木みのるを消すことは簡単にできるよ!! それは覚悟しとけよっ!



アクション・フィギュア 獣神サンダー・ライガー&えベイガー (大阪プロレス)

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 09:46| 獣神サンダー・ライガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レスラーは心だと思うんですよね。 獣神サンダー・ライガー

レスラーは心だと思うんですよね。気迫なんですよね。気迫が萎えるような奴はリングに上がる必要はないと思うんですよね。



アクション・フィギュア 獣神サンダー・ライガー&えベイガー (大阪プロレス)

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 10:20| 獣神サンダー・ライガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

