2014年05月15日

世界チャンピオンになることは僕の最低限の義務と思っている。 村田諒太

世界チャンピオンになることは僕の最低限の義務と思っている。

【ボクシング】村田諒太「世界王者は最低限の義務」インタビュー+(2/3ページ) - MSN産経ニュース



101%のプライド

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 17:45| 村田諒太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一歩一歩世界に近づきたい。 村田諒太

一歩一歩世界に近づきたい。毎試合もそうだし、毎日毎日もそう。できるなら毎時間でも毎分でも。そう思ってもらえるような試合をしないといけないし、何より自分自身がそう思えるボクシングや練習をしないといけない。

【ボクシング】村田諒太「世界王者は最低限の義務」インタビュー+(3/3ページ) - MSN産経ニュース



101%のプライド

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 18:15| 村田諒太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小心者なので、だからその分、練習するじゃないですか。 村田諒太

緊張はしますよ。でも、「緊張するから力が発揮できない」とか、マイナスに考えるとダメ。僕も“ビビり”ですし、基本的には小心者なので、だからその分、練習するじゃないですか。

第24回 村田諒太さんインタビュー ― 選手インタビュー|NPO法人 日本オリンピアンズ協会



101%のプライド

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 18:17| 村田諒太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敗者は先に結果を求めすぎる傾向があります  村田諒太

大事なことは勝つために何をすべきかと考え、そのためにどう行動するかということだと思うんです。敗者は先に結果を求めすぎる傾向がありますよね。これは以前の僕自身の姿でもあるんです。

@DIME アットダイム|ジャンル|その他|【インタビュー】村田諒太(ロンドン五輪ボクシング男子ミドル級金メダリスト)後編



101%のプライド

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 18:20| 村田諒太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと20日ちょっとでも成長できると思う。 村田諒太

今年はあと20日ちょっとあるので今年を振り返るにはまだ早い。あと20日ちょっとでも成長できると思う。

2勝目の村田諒太、未だ発展途上。世界への“3年間”を人は待てるのか。 (3/3) - Number Web : ナンバー



101%のプライド

Amazonプロレスストア


posted by 浅草太郎 at 18:31| 村田諒太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

