2014年05月24日

人間、限界はあると思いますけども、そういうふうに感じたらやめてます。 辰吉丈一郎

人間、限界はあると思いますけども、そういうふうに感じたらやめてます。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:17| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠回りにはそれなりの景色があるんですよ。 辰吉丈一郎

真っ直ぐに人生のレールが敷かれていたら面白くないでしょ?ボクが歩いている道は遠回りかもしれないけれど、遠回りにはそれなりの景色があるんですよ。誰も見たことのない景色がね。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:19| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう1回、チャレンジする。それだけのことだ。 辰吉丈一郎

失敗したり、自暴自棄になったときに、かわいい自分を守るためにどうすればいいか。答えは簡単だ。もう1回、チャレンジする。それだけのことだ。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:28| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろを見て生きるも一生、前を見て生きるも一生。 辰吉丈一郎

後ろを見て生きるも一生、前を見て生きるも一生。どちらを選ぶか、それは自分の考え方と行動ひとつだ。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:32| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あきらめなければチャンスは必ずやってくる。 辰吉丈一郎

リング上の勝ち負けは審判が決めること。自分で自分をあきらめたときが本当の終わりだと思っている。あきらめなければチャンスは必ずやってくる。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:45| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

