2007年10月15日

人間の魅力は、自分自身を解放すればするほど深まっていく 須藤元気

キャラを無理して作るより、ありのままを見せて楽しく過ごした方がうまくいく。人間の魅力は、自分自身を解放すればするほど深まっていくのである。


須藤元気・1978年3月8日生まれ、元格闘家、ミュージシャン、作家



やりたい事をすべてやる方法







posted by 浅草太郎 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 須藤元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

噂話をしないだけで自分がすごくいい人になった気がする  須藤元気

一週間、人の噂話、陰口、悪口等を言わないと、どれだけ自分がそれを話していたか、そして友達や職場の会話がどれくらいゴシップによってできあがっていたかを知り、驚くはずである。 自分が話さないと、自分の噂話はされなくなる。僕もゴシップを言わなくなったら、自分の耳に届かなくなってきた。そして、自分の内側にある毒が抜けて体が輝き始めるのを感じる。そう、噂話をしないだけで自分がすごくいい人になった気がするのだ。そうすると、様々なことをポジティブに捉えられるようになり、日常が輝き始めることに気づくのである。

須藤元気・1978年3月8日生まれ、元格闘家、ミュージシャン、作家



やりたい事をすべてやる方法







posted by 浅草太郎 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 須藤元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒にいて楽しく、安心できて、魅力がある人はゴシップを話さない  須藤元気

一緒にいて楽しく、安心できて、魅力がある人はゴシップを話さない。

須藤元気・1978年3月8日生まれ、元格闘家、ミュージシャン、作家



やりたい事をすべてやる方法







posted by 浅草太郎 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 須藤元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンスをつかまえるポイントは思い立ったときに行動することである。 須藤元気

チャンスをつかまえるポイントは思い立ったときに行動することである。

須藤元気・1978年3月8日生まれ、元格闘家、ミュージシャン、作家



やりたい事をすべてやる方法







posted by 浅草太郎 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 須藤元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人の感性はそれぞれであり、他人の知覚に批判はいらない。 須藤元気

人の感性はそれぞれであり、他人の知覚に批判はいらない。

須藤元気・1978年3月8日生まれ、元格闘家、ミュージシャン、作家



やりたい事をすべてやる方法







posted by 浅草太郎 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 須藤元気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

