2007年10月24日

百パーセントの満腹感があると、ひきかえに闘争心は失われる。 竹原慎二

百パーセントの満腹感があると、ひきかえに闘争心は失われる。

竹原慎二・1972年1月25日生まれ、元プロボクサー



竹原スタイル―奇跡を起こす人になれ







posted by 浅草太郎 at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹原慎二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界チャンピオンになれました。やればできるんですね。 竹原慎二

世界チャンピオンになれました。やればできるんですね。

竹原慎二・1972年1月25日生まれ、元プロボクサー



竹原スタイル―奇跡を起こす人になれ







posted by 浅草太郎 at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹原慎二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼくはバカだった日を後悔はしていない。 竹原慎二

16歳までどうしようもないワルだったぼく。世界チャンピオンになって夢をつかんだぼく、夢破れて苦しんだぼく。みんなまぎれもなく、ぼく、竹原慎二の人生だ。そして、そんな過去があったから、今のぼくがあるのだ。だから、ぼくはバカだった日を後悔はしていない。

竹原慎二・1972年1月25日生まれ、元プロボクサー



竹原スタイル―奇跡を起こす人になれ







posted by 浅草太郎 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹原慎二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

