自分を助けんのは、自分しかおらんて。 辰吉丈一郎

自分を助けんのは、自分しかおらんて。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 23:00| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の人生、色を塗るのは、自分だけですから  辰吉丈一郎

自分の人生、色を塗るのは、自分だけですからね。 自分に惚れる。 自分を信じる。 それしかないですわ。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 22:58| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次、生まれ変わったらこうしたい、とか言う人がおるけど、次はないよ。 辰吉丈一郎

次、生まれ変わったらこうしたい、とか言う人がおるけど、次はないよ。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 22:57| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り1%の希望があれば立っていられる。 辰吉丈一郎

残り1%の希望があれば立っていられる。まだもっと闘いたい。チャンスがあるんじゃないか。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 22:56| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

