真面目にまっとうしてる人間がおんねんごく稀に。そうゆう奴が天下取りおんねん。 辰吉丈一郎

自分だけが成功したい人間てどんだけおるよ?みんな吐いて捨てる程おんのやから。でもそこで真面目にまっとうしてる人間がおんねんごく稀に。そうゆう奴が天下取りおんねん。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:16| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中できることは一つだけよ。 辰吉丈一郎

自分もそうやったけど、子供は「勉強もせい、スポーツもせい、片付けもやれ」と言われて全部できるはずがない。集中できることは一つだけよ。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:03| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けていい心を持っている人間は、諦める心も持っているでしょう。そんな人間は勝てんて。 辰吉丈一郎

負けていい心を持っている人間は、諦める心も持っているでしょう。そんな人間は勝てんて。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:02| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰かのためにやるというのは、失礼やけど、必ず失敗する。 辰吉丈一郎

なにかを誰かのためにやるというのは、失礼やけど、必ず失敗する。自分のためにやらな。自分で勝つ。

辰吉丈一郎・1970年5月15日生まれ、プロボクサー



それでもやる (小学館101新書)







posted by 浅草太郎 at 19:00| 辰吉丈一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

